FAQ
よく頂くご質問について
Q.送料はいくらかかりますか?
A.送料は全国一律 400円(税抜)となっております。
※ご購入金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料を無料とさせて頂きます。
※ご購入金額が5,000円(税抜)以下の場合でも
①配送方法:日本郵便/定形外郵便
②支払方法:クレジットカード決済
①と②の両方をお選び頂いた場合、送料を無料とさせて頂きます。
Q.どのような支払方法が選択できますか?
A.代金引換/クレジットカード(VISA・Master Crad・JCB・American Express・Diners Clubのカード)がご利用可能です。
Q.代引手数料はかかりますか?
A.弊社にて負担をさせて頂きます。
Q.クレジットカードの支払い回数は指定できますか?
A.クレジットカードのお支払方法は1回払いのみとなっております。
Q.本人名義以外のクレジットカードの利用はできますか?
A.ご利用カードはご本人様名義のものに限らせて頂きます。
Q.会員登録費などはかかりますか?
A.会員登録費などの費用は発生致しませんので安心してご利用ください。
Q.海外発送にも対応してもらえますか?
A.申し訳ございません、配送は国内のみの対応となっております。
Q.商品が到着するまでどれくらいかかりますか?
A.【代金引換の場合】ご注文日より5営業日前後に発送いたします。
【クレジット決済の場合】与信完了後5営業日前後に発送いたします。
※土日祝日や年末年始、ご注文いただきました時間帯により商品の発送が上記よりも遅れる事がございますのでその際は、弊社よりご連絡をさせていただきます。
Q.返品はできますか?
A.返品交換は、商品到着後7日以内に必ずご一報の上、ご返送ください。
お客様の都合による、返品・交換の際の送料はお客様負担にて返品交換対応致します。
※一度開封した商品の返品交換は、お断りいたします。
Q.不良品の交換はできますか?
A.商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品管理に万全を期しておりますが、万が一の不良品や誤品配送の際は未使用の場合に限り、送料弊社負担にて返品交換対応致します。
その際はお届け後7日以内に弊社宛にご連絡下さい。※但し、お客さまのご都合で返品と判断される場合、送料はお客様負担となります。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文のご変更やキャンセルをご希望の場合は、ご注文者様のお名前、ご連絡先などを明記の上、正しいご注文内容、又はキャンセルの旨を記載し、早急に弊社までご連絡下さい。
万が一、出荷後のご連絡となった場合(休日・営業時間終了後も含めて)は、お客様のご都合による返品扱い(送料はお客様ご負担)となりますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせ・ご連絡用メールアドレスはこちらです。(esthershop.online@gmail.com)
お客様専用窓口: 0985-35-6305
(営業時間:9:00~17:00 定休日:土・日・祝日)